スタッフブログ

2017.12.13更新

こんにちは!

水曜日担当の高橋です( ゚∀゚ )

最近インフルエンザの予防接種を受けようと病院に行ったら、まさかの!!

ワクチン切れnamida入荷も未定で予約も現在受け付けてないと言われてしまいました…

うわさでは聞いてましたが本当にワクチン不足なんですね( ;∀;)

去年は予防接種を受けるのを忘れててインフルにかかってしまったので、今年は

ちゃんと受けようと思ったのにehe

もっと早く行くべきでしたね!毎日のうがい、手洗いをしっかりしなくちゃですねglitter3

さて!話は変わりますが、前回の結果発表をしたいと思いますcup

便秘でお腹が苦しくてパンパンだったお腹にハイパーナイフをしたところ、

翌日びーーっくりするくらいデトックスされましたgya

5日も苦しい思いをしてたので、すごくすっきり&感動♪♪

正直こんなに早く結果がでると思わなかったので

ほんとにほんとにびっくりでした!!老廃物を溜めこんで循環が悪くなってたせいで

体中が冷え切って寒くて寒くてしょうがなかったんですshun

田代先生とハイパーナイフに感謝~glitter3

 

もし辛くて悩んでる方はぜひ一度体験してみてくださいね(*^^*)

 

 

投稿者: Reaf ~Relaxation Salon~

2017.12.09更新

こんにちは、ダイエット中の杉山です。

最近、バランスボールを買い

週二回の楽トレと休日のウォーキング、

家でも体幹トレーニングが出来ているからか

現在、69.6キロでマイナス1.4キロと

順調に減っております。

食事管理はチョコレートをリンゴとミカンに

少し変えました。

変化があると楽しいですね♪

 

~お知らせ~

 

来週の12月16日(土)、17日(日)は

社内研修の為営業時間が変更になります。

 

12月16日(土)

10:00~14:00(最終受付13:30)

 

12月17日(日)

14:00~19:30(最終受付19:00)

までとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

投稿者: Reaf ~Relaxation Salon~

2017.12.06更新

こんにちは!

水曜日担当の高橋です!

ここ最近お腹が張っててパンパンな私un

なぜかというと、ここ最近便秘気味なのです(T_T)

リーフに来られるお客様も便秘で悩んでる方たくさんいらっしゃいますが、

本当に辛いですよね…

今日はあまりにお腹が張ってたので、田代先生にハイパーナイフでお腹を温めてもらいました!

そしたら5分もしないうちに胃腸がギュルギュル~と動き出して、なんとそのあとも

お腹がなりっぱなしeheちょっと恥ずかしくなっちゃいました汗

でも腸が動くのがわかるとなんか嬉しいですねgya

そしてとにかくあったか~いglitter

もしかしたらかなり内臓が冷えきっていたのかも…

食事を意識して食物繊維、ヨーグルト、お水をたくさん飲むなど

意識してるのになかなか改善されない方、特に女性は多いと思います。

もしかしたら内臓が冷えてしまってるのかもしれません。

一度ハイパーナイフでお腹を深部まであたためてみませんか?

お腹がギュルギュル~と歌い出しますよ♪

明日デトックスされるかな~pue

次回結果発表します!

 

 

 

投稿者: Reaf ~Relaxation Salon~

2017.12.02更新

こんにちは、ダイエット中の杉山です。

現在、70.5キロで500gの減量です。

休みの日のウェーキング&ジョギングと

夜食を減らした段階です。

 

さて、12月に入り

熱望していた『楽トレ』が

リーフにも導入されました!!

グループ院で多くの患者様の症状を改善してきた

数あるEMSの中でもトップクラスの機械です。gya

楽トレ

インナーマッスルをしっかり鍛えてくれるので

日常動作が楽になるばかりか、

基礎代謝が上がるのでダイエット効果もあります。

インナーマッスルを鍛えれるヨガや太極拳、体幹トレーニングに比べ

より短期間に効率よく鍛える事が出来るので

効果が実感しやすく続けやすいのも魅力です☆

 

今の私のダイエットにもぴったりなので、食事、運動に加え

楽トレ加えていきます。

是非、是非試しにご来店下さい笑う

投稿者: Reaf ~Relaxation Salon~

2017.11.29更新

こんにちは。

水曜日担当の高橋です。

11月もあと1日となりましたね!町並みはイルミネーションに包まれて

クリスマス一色ですねglitter3

キラキラ好きの私は最高の時期です!あ~今年こそ相模湖のイルミリオンいきたいなnico

というわけで、本日田代先生と一緒にクリスマスの装飾をしました。

入口に入ったら大きなツリーをそして店内の所々にかわいい小物をおきました。

ワイワイ楽しく装飾をしていたら、面白い帽子を発見 笑

伊澤先生と川向先生も巻き込んで写真をパシャリstar

Reafスタッフはいつもこんな感じです。クリスマス 1クリスマス 2クリスマス 3

 

投稿者: Reaf ~Relaxation Salon~

2017.11.25更新

こんにちは、杉山です。

最近、ズボンの膝が擦り切れてきたので

新しく新調しに服屋に行ったのですが

今までのサイズが入らなくなっていました(''_'')

何年もサイズが変わっていなかったので

ショックでした。。。

このままではイカン!!

というわけで、今週からダイエットを始めます!

まずは、食事管理。

食べる時間もですが、食べる内容も

気を付けていきます。

あとは、運動。

まずは、ウォーキングから再開します。

現在71キロ。今までの67キロへ戻すべく

マイナス4キロを目指します!!

投稿者: Reaf ~Relaxation Salon~

2017.11.17更新

明日の11月18日(土)

社内研修の為営業時間を14:00(最終受付13:30)

までとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

投稿者: Reaf ~Relaxation Salon~

2017.11.10更新

こんばんは、金曜担当杉山です。

天気の良い日が続いて良いですね♪

先日、北鎌倉駅から銭洗弁天まで散歩してきました。

子供から年配の方まで大勢いらしていました。

いつまでも健康でありたいですねni

 

今日は美容鍼のお話。

鍼で顔のツボを刺激することで血行を改善したり 

筋肉を緩めたりすることが出来、ほうれい線や

ハリ、ツヤ、シミに効果があります。

更に顔や頭には自律神経を整えるツボも多くある為

季節の変わり目に体調を崩しやすい方にも

効果があります。

身体に使う鍼より細く刺激も弱いため

初めての方でも安心して受ける事が出来ます。nico

今月中は初回に限り半額で美容鍼を

受ける事が出来ますので

初めての方にはお勧めです♪

健康寿命を延ばしいつまでも

元気で好きな事が出来る身体作りの為に

サポート致します笑う

投稿者: Reaf ~Relaxation Salon~

2017.11.04更新

こんにちは、金曜担当もとい土曜担当杉山です。

最近、膝や腰、手首など関節に痛みを訴える患者様が

多くいらっしゃいます。

原因がはっきり判っているものもあれば

突然痛くなるというお話も多く聞きます。

しかし、痛みというものは

身体からのSOSです。

何かしらの原因があり痛みという

結果に繋がります。

原因は何か。

目の前の症状を取る事だけでなく

体全部を見て根本から改善させていく。

それがリーフのスタイルです。

長年痛みと過ごしてきた方、最近痛み始めた方

色々いると思います。

お困りの際にはぜひご相談下さい!

 

 

 

 

投稿者: Reaf ~Relaxation Salon~

2017.11.01更新

こんにちは!

水曜日ブログ担当の高橋です。

11月に入りましたね!今年もあと2ヶ月!

12月になれば忘年会、クリスマス 大晦日とイベントが盛りだくさんihi

同窓会もこの時期に多かったりで、人と会う機会が増える季節ですよね!

外食が増えて太っちゃいそう…

身体がだるいからあまり外にでたくないな…

少しでもキレイになってあの人に会いたい

疲れをなんとかしたい

痩せたい…

イベントはワクワクするけど、女性のお客様とお話しするとこんなお悩みがでてきますehe

そんな女性の皆様に少しでも、疲れやお悩みをなくして楽しく輝いていられるように

リーフがお役に立てたらとで思います!

そこで先週の続きですが、オイルケアのボディーコース!(70分 90分 120分から選べますribbon

背中 腕 デコルテ お腹 背中をくまなくトリートメントし、さらにホットストーン付き!

約50℃~60℃で温めた天然石は遠赤外線により身体の芯までじっくり温めます笑う

完全個室部屋でお好きなアロマに包まれて、身体が温まったらハンドで凝り固まった筋肉をほぐし

リンパを刺激してむくみもとれてスッキリgyaそしてお肌プルップルglitter3

是非極上の癒しを体験してみませんか?(*'U`*)

お待ちしておりますihi

 

投稿者: Reaf ~Relaxation Salon~

前へ

ご予約はこちらから